プリンちゃんとの一日

みなさんこんにちは、さおりです!

今日は充実な一日を過ごしていますか?

 

今日私はプリンちゃん(私が飼っている柴犬)と散歩してからモール行きました。

 

東京にペットちゃんと一緒に入館できるモールはどこですか?

それは-【東京】アーバンドッグ ららぽーとです!

 

アーバンドッグ ららぽーとはウェルカムペットエリアがありますよ。
マリーナキッチン外のテラス席はペット可能です。
店内OKのカフェやドッグラン併設のドッグショップもあります。

f:id:sai19870512:20200716121928j:plain

コーヒーを飲んだり東京ベイを見たりしてリラックスできますね!

今度はほかのペットちゃんと一緒に入館できるモールへ行くつもりです。

 

そろそろ帰る時間です~これから夕食の支度をしないと!

どんな料理を作ればいいかなあ~